🌼本校掲示板🌼

皆様こんにちは。お元気ですか。
日に日に気温が高くなっていますので、コロナウイルス感染予防とあわせて熱中症対策もしながら過ごしましょう。

さて、本校の掲示板を少しだけリニューアルしました。
水色の台紙の中の写真が新たに追加されたものです。昨年のサマーコンサート「四季のロンド」より子供たちの写真を抜粋しました。懐かしいですね。
また本校に立ち寄られた際にぜひ近くでご覧ください♪
4月に緊急事態宣言が発令されてからもう1カ月が過ぎましたね。本校も休校中ですが、レッスン再開に向けて日々レッスン場や更衣室、トイレ、備品等の消毒、清掃をしております。
皆さんと安心してレッスンできる日を心待ちにして準備しております。






人気の投稿