🌼本校掲示板🌼

皆様こんにちは。
先日の台風はものすごい暴風雨でしたね。みなさんお住まいの地域は被害などなかったですか。せっかくの3連休でしたが、旅行などお出かけをキャンセルされた方も多かったと思います。

さて、ツルタバレエサマーコンサート2019が終わってから2カ月が経ちました。時間が過ぎるのをあっという間に感じています。サマーコンサートの写真が出来上がったので、さっそく本校の掲示板をリニューアルしました!!
 今年のポスターの周りに、ソリストたちのポーズ写真とドン・キホーテの全景写真を貼っています。ダンサーそれぞれ良い写真が沢山あったのでどの写真にしようかとても迷いました。
その隣の「あじさいの花」も、今までのものと色彩を変えて華やかな雰囲気でお花を飾りました。
 夕方からはライトアップされます。ぜひ多くの方たちに立ち寄って見ていただきたいです。


人気の投稿