ツルタバレエ サマーコンサート 2019

皆様こんにちは。6月に入り蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
元号が令和になってから初の投稿ですね。前回の投稿からブログの更新が途絶えてしまいましたが、ツルタバレエは7月27日(土)のサマーコンサートに向けてみんな練習に熱が入っています。
あっという間に本番まで1カ月余りとなりました!6月上旬には男性舞踊手の下島先生をお迎えしてのリハーサルに、舞台監督さん、照明・音響スタッフの方の下見が行われました。今週末には衣裳渡し・合同レッスン・母の会があります。7月に入ったら毎週のように合同レッスンがあり、いよいよラストスパートです。出演する皆さんはサマーコンサートに向けてしっかりと体調管理をして練習を頑張りましょう!



↑今年のポスターです。絵のバレリーナのように、躍動感あふれる踊りを披露できればと思います。

↑こちらはチラシです。以前にも書きましたが、今年の作品「ドン・キホーテ」は新たな演出・振付で、ダンサー達は踊り応えがあり、観客は見応えのある作品になっています。チラシのデザインにある風車は、2幕の夢の場をイメージしたものです。

ツルタバレエ サマーコンサート2019
2019年7月27日(土)福岡市民会館 大ホール
開場15:00 開演15:30

~演目~
「ドン・キホーテ」actⅡ actⅢ
「バレエコンサート」
「四季のロンド」全4景

全席自由席
入場券のお問い合わせは、ツルタバレエ芸術学校本校まで
☎092-741-4707
皆様のご来場を心よりお待ちしております。






人気の投稿