クリスマス

皆様こんにちは。
今年の日本は暖冬になる模様だと聞きましたが、ここ最近は10℃以下の寒さが続いていますね。

例年12月といえば、ツルタバレエのスクールコンサートが開催されて、恒例のフィナーレ、クリスマスソングにサンタさんの登場がとても懐かしいです。昨年は演目が「くるみ割り人形」ということもあり、クリスマスムードが漂っていましたが、今年の12月はみんなコツコツとレッスンに励んでいます。
そこで、少しクリスマスの雰囲気を楽しみたいと思い、本校の玄関前にクリスマスリースを飾っています☆
玄関となりの紫陽花の木には飾りを付けて、夜はライトアップもされて、とても可愛らしいクリスマスツリーになっています。
生徒の皆さんからも「かわいい」という声を聞けて嬉しいです。
年内のレッスンも残り数回となりました。風邪をひかないよう気を付けて、年内最後のレッスンまで元気に来てくださいね!!

人気の投稿