スクールコンサート特別レッスン

皆様こんにちは。
ただいま、台風7号が九州に接近していますね。避難勧告が出ている地域もあるようですので、皆さん、無理な外出は控えて過ごしてください。

先日、6月30日(土)と7月1日(日)に下島先生が来校され、特別レッスンが行われました。週末も台風の影響が心配されましたが、生徒の皆さんもほとんどお休みなく、各々充実した2日間になったと思います。主に、コッペリアとバレエコンサートの総合練習をしました。連日の特別レッスンの中で、出演者たちは、踊りやお芝居のスキルを磨き、同時に舞台人としてのマナーを学ぶことができたように思います。

いくつかレッスン風景の写真を掲載します!!


 ↑「バレエコンサート」よりコーダ

 ↑「コッペリア」より祈り

↑「バレエコンサート」よりパ・ド・トロワ

↑「フィナーレ」

「フィナーレ」といえば、今年は8月公演なので、昨年までのクリスマスの演出ではなく、音楽も振付も全く新しい演出を披露します♪


次回の合同レッスンは、もう発表会前になりますので、出演者の皆さんは本番に向けてより気持ちを高めて、引き続き練習に励みましょう。これから本格的に暑くなってきます。しっかりと体調管理をして過ごしましょう!!




人気の投稿