スクールコンサートのお知らせ

皆様こんにちは。お久しぶりの更新です。
昨年の公演が無事に終了し、あっという間に4月になりました。

さて、今年のツルタバレエ公演は
2018年8月23日(木)福岡市民会館 大ホールで開催されます。
開場16:30、開演17:00です。

今年の演目は
「コッペリア」act3
「バレエコンサート」
「空のメルヘン」全2景
の3部構成となっております。

入場券のお申し込みは、ツルタバレエ芸術学校 本校までお電話ください。全席自由席です。
☏092-741-4707


今年のチラシです↓↓


コッペリアの作品にちなんだデザインで、背景の教会は3幕の結婚の場面をイメージしています。

裏面には、昨年のWho cares?の写真が入っています。ダンサーの息のそろった躍動感のある1枚ですね。

出演者一同、素晴らしい舞台になるよう日々熱心に練習に励んでおります。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
















人気の投稿