2015 スクールパフォーマンス

12月12日、福岡サンパレスにて2015年ツルタバレエスクールパフォーマンスが無事に終了致しました!!
足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました。楽しんで頂けましたでしょうか・・・?☆



舞台袖では緊張していたはずの子ども達が本番の舞台上で魅せる可愛らしく希望溢れる笑顔にはハッとさせられるものがあり、今年もこうやって子供たちと一緒に舞台に向けての一生懸命な時間を過ごして来れたこと、そして一度きりの本番を共有できる喜びを感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました☆保護者の方々も、子供たちの応援、毎回の送り迎え、楽屋でのサポート、本当に有難うございました。



学生のみんなも、学業や部活動、塾、学校行事との両立本当によく頑張りましたね!!どうしてもレッスンにいけない時期など、募る不安や焦る気持ちと向き合うことはとても大変な作業だったと思います。思うように踊れず流した涙は、本番お客様から頂いた温かな拍手や、舞台を見ていた家族、友達からの言葉により達成感へと変化できていたらいいなと願います。更衣室でよく悔しくて泣いていたよねぇ・・・!!でも本当によく乗り越えたね!!!!!!

今回様々な事情で出演できなくなってしまった子たちもおります。みんなの帰りを心待ちにしています♪



そして・・私たち先生チームも、今年新しいメンバーを迎え、OBの先生たちも加わり、最強のチームワークで動けたと思います!!このメンバーでこれまで何度、リハ前に楽屋設置、指定席作りをしたでしょうか!!年を重ねるにつれ、手際もよくなりスイスイと進むようになりました♪黒子ファッションも板についてまいりました。笑

幼稚園の先生方も、朝早くから夜遅くまで舞台裏でずっとサポートして下さり本当に有難うございました。毎年、先生方なしにはこの舞台の成功はありません。

どんな事があっても皆で明るく笑い飛ばして乗り越えてきた2015年・・・☆とっても思い出に残る舞台になりました。舞台上でのみんなのきらきらした姿、忘れません!!



今年のポスターの前で♪






指定席作り完了記念写真
本番前日♪原ありさスワニルダ♪

毎年恒例となりつつあるお衣裳写真






人気の投稿