青葉ふれあいまつり

そぴあの文化祭に引き続き、
10月26日、青葉小学校で文化祭がありました!!!
ツルタバレエの生徒たちが出演しました♪~~




~~プログラム~~
❀メリーさんのひつじ
❀とり
❀フロリナ姫のVa.



メリーさんのひつじ♪
かわいいひつじさんたち♥バレエを始めて間もない幼児さんもいます!!



小学生のとり♪
大勢のお客様の前で堂々と踊りました!!最後のポーズもばっちり揃いました★



フロリナ姫のVa.♪
少し緊張したそうですが、しっかりと客席を魅了してくれました♥





恒例の本番後の記念撮影。。。
おつかれさまでした♪






青葉クラスの小学生たち。。。
いつもは青葉公民館でレッスンをしています❀❀❀

人気の投稿