11月特別レッスン

11月22日から三日間、男性ゲストを迎えての特別レッスンが行われました。



今回私たちが挑戦するStars on Stageはクラシックバレエとは一味もふた味も違い、振付を始めた頃は、難しいステップや体形移動に苦戦しました!!そして練習を重ねる毎に課題が見つかり、皆で何度も確認しあいながら、舞台に向けて取り組んでいます。







今回、ライモンダのラプソディに出演する子供たち、とってもよく頑張りましたね^ ^!!!
何をどうすればもっと良くなるかをメンバーで話し合う時間も取りました。




どんな答えが出たのでしょう・・・^ ^??


初々しさが伝わってくる素敵な写真だなーと思います☆☆☆
この中には初めて幕ものの作品に挑戦する子もいます。
色々なことを感じ取って、毎回のレッスンを大切に、バレエとの絆を深めていって欲しいなと思います。



本番まであと三週間を切りました。
いよいよです・・・!!




人気の投稿