ツルタみとま幼稚園 入園式

あっというまに5月に入りました♪
学校も新しい学年になり、慣れてきたころだと思います。
昨年まで受験勉強で忙しかった生徒たちも数名いましたが、今は希望の学校に進学をし、晴れ晴れしい姿でレッスンに励んでいます。何事も一生懸命になっていたら、気づくといつの間にか両立できているんですね、頼もしい生徒ばかりです♪
幼稚園生だった才能・幼児の生徒も、小学生になるとだんだんと意識が高まっているのが見えてきています。
お姉さんばかりに囲まれて最初は恥ずかしそうに、時折不安そうに見えましたが、今では凛としてきました。

4月はツルタみとま幼稚園(東校)の入園式と進級式がありました。ツルタバレエの先生たちも参加をし、新しい園児たちを迎えることが出来ました。これから朝の正課バレエで一緒にレッスンをしましょう♪

入園式の写真を掲載します。(高山先生・園長先生・井上先生・竹島先生)

ツルタみとま幼稚園(東校)は月曜日に新しいクラスを開設し、幼児クラス15:00~15:50 が5月からスタートをします。ぞくぞくと入会者も増えてきています。ツルタみとま幼稚園の生徒さん、お気軽に見学にお越しください♪ (スカイホール)

本校・各支部では3月から4月にかけて、2012年ツルタバレエ公演・スクールパフォーマンスの写真公開がありました。みなさんの素敵な写真は見つかりましたか?!
ここで2枚の華やかな写真を公開いたします。
1枚目は『ラ・フィーユ・マル・ガルデ』のリボンのパドドゥ
2枚目は『フィナーレ』















そのほかも一部ですが、ツルタバレエHPのスクールパフォーマンスで写真を載せる予定ですので
是非、チェックをしてみてください!





人気の投稿