人権啓発テレビCM



7月に放送された人権啓発テレビCMに
ツルタバレエから出演しました!!

CMをご覧になられた方も多いのではないでしょうか。


啓発テレビCM集「メッセージリレー」篇
こちらから見れます↓
 
 
メッセージが各世代へリレーしていく。年齢がどんどん若返っていき、最後は妊婦へ。
「差別や偏見、次の世代へ持ち越さない!」というメッセージを伝える作品です。

 
 
 
 
ツルタバレエ芸術学校本校で行われました。
ヘアメイクさんから髪を綺麗に結って貰い、
セリフの練習をして、いよいよ撮影がスタートしました。


綺麗なお日様の光が入るタイミングを待って、
光が差し込むと、監督さんの合図で
カメラがまわり、セリフが始まります。
    
       
 
初めは緊張すると言っていた彼女でしたが
バレエで培った勝負強さでスムーズに進み
無事に撮影が終了しました★
 
 
とてもいい経験になったようです^ ^お疲れ様でした♪

 

人気の投稿