2020年6月9日火曜日

🌼レッスン再開🌼

皆様こんにちは。暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
先週からツルタバレエもレッスンを再開しました!
皆さんの元気な姿、笑顔が見れてとても嬉しかったです。約2か月ぶりのレッスンで「体力や筋力が落ちた」「体が硬くなった」と色々な声を聞きましたが、レッスンが終わった後には、「楽しかった」「心も体もスッキリした」という言葉、生き生きとした様子にホッとしました。
子ども達は学校の授業が始まりましたが、話を聞くととてもハードスケジュールな様子で、慣れない状況が続き、体や気持ちが疲れないだろうかとても心配になります。これからもコロナウイルスに対して不安を抱えながら過ごすことになると思いますが、バレエのレッスンを通して豊かな心と健やかな体を育んでもらいたいと思います✨
ツルタバレエは、皆さんが安心してレッスンできるよう、定期的な換気と消毒を心がけ感染拡大防止対策に努めています。生徒の皆さんも、レッスンに来られる前に必ず検温をして、もし発熱や風邪の症状がある場合は、無理せずお休みいただきますようご協力お願い致します。
バレエの時間が皆さんの生活への活力に繋がるよう、教師一同精進して参ります。よろしくお願い致します。