レッスン自粛について

皆様こんにちは。
この度、福岡も緊急事態宣言が発令されたことを受けて、ツルタバレエも当面の間休講致します。3月の間は、皆さんで協力し合いながら感染防止対策として換気、消毒など徹底して、環境良くレッスンしてまいりましたが、皆様の身の安全を最優先することが一番と考え、自粛という判断に至りました。
コロナウイルスの影響により、皆様も健康面、精神面、経済面などで非常に苦しい思いをされていることと思います。
ツルタバレエに通う生徒の皆さん、ご家族の皆様、全ての方々が、無事でいて下さることを祈っております。
本当に辛い状況ですが、またレッスンが再開したら、引き続き発表会の踊りの練習をしていきますので、生徒の皆さんは、ぜひお家の中でストレッチをしたり、踊りの振りを忘れないように少し動いたりして、明るい気持ちを持って過ごして下さい。
また、一日も早く皆さんと笑顔で再会できることを楽しみにしております。

人気の投稿