2020年!令和2年!!

新年明けましておめでとうございます。

ツルタバレエは6日からレッスンが始まりました。さっそく本校はヴァリエーションクラスがあり、みんな久しぶりのレッスンで少し動きが鈍かったですが…明るく良い雰囲気で新年をスタートできたと思います。
今年も明るく元気にレッスンしてまいります。


今日は、昨年末に行われたクリスマスミニコンサート&懇親会の写真を掲載します。
当日お越しくださった保護者の皆様、誠にありがとうございました。サマーコンサート以来の発表の場で、踊りの練習期間は短かったのですが、生徒一人一人の成長を共に感じることができました。生徒含め保護者の皆様に大変喜んでいただけて、教師一同嬉しい限りです。


懇親会も初の試みでしたが、日頃あまり会うことのない生徒達、保護者と教師の交流の場になり、とても楽しい時間を過ごすことができて良い機会になりました。


2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

人気の投稿