ツルタバレエクリスマスミニコンサート


皆様こんにちは。2019年もあと少しですね。
いよいよ今週土曜日、本校のクリスマスミニコンサートが開催されます。
12月21日(土)12:00開演です。グループごとに踊りを披露し、最後は出演者全員によるフィナーレ~Special Thanks 2019~でコンサートを締めくくります。当日はご家族、多くの方々が観にお集まりになる予定なので、立ち見になりますが、生徒達の成長した姿を温かく見守っていただきたいと思っております。

 レッスン場をクリスマス風に飾り付けしてます。
金平糖のVaを踊る3人にポーズをとってもらいました♪出演者全員、短い期間でよく集中して練習に励んできたと思います。踊る側も楽しんで踊ってほしいです。
クリスマスツリーも飾ってます!
少し早いクリスマスですが、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っております。

人気の投稿