南校より。

皆様こんにちは。
ついに12月に入りましたね。日に日に寒くなってきています。インフルエンザも流行しているみたいなので、年末のイベントに向けて体調に気を付けて過ごしましょう。
こちらは南校の入口です。クリスマスぽく飾り付けしました。

扉も可愛くデコレーションしてクリスマスリースも飾っています。偶然にもドアの色合いが赤と緑のクリスマスカラーなのでおしゃれに決まりました。
 月曜日に来ている1クラス(幼児)の生徒達。きれいな5番ポジションが出来ています。手のアンオーも頑張っています。
 レッスンでは必ず開脚などストレッチを取り入れています。無理せずに続けることでだんだん柔らかくなります。同時にお膝とつま先、背中を伸ばして、強くてきれいな身体をつくっていきます。
クリスマスミニコンサートで踊るバレエ「赤はなのトナカイ」の一部分です。みんなで手をつないでジャンプしたり、とても楽しい踊りです。写真のようにとびっきりの笑顔で踊ってほしいです。

今回初の試みとしてクリスマスコンサートをすることが決まりましたが、生徒も保護者の方もとても喜んでもらえたので、2019年の締めくくりとしてみんなで明るく楽しい時間を過ごしたいと思っております。

人気の投稿