クリスマスパーティー🎄✨

皆様こんにちは。
今年もクリスマスシーズンがやってきましたね。
街中がクリスマスムードに包まれている中、ツルタバレエも今回クリスマスパーティーを催すことが決まりましたので、お知らせします。
12月21日(土)本校にて、12時ミニコンサートを行います。

・「くるみ割り人形」より行進曲
・コロンビーヌの踊り
・金平糖の精のヴァリエーション
・「ドン・キホーテ」第3幕よりキトリのヴァリエーション

をクラスごとに発表します。この日は主に本校のレッスンに来ている生徒達が踊ります。先週から練習し始めていますが、サマーコンサート以来の踊りということもあって、みんな嬉しそうに楽しそうに踊っています。
ミニコンサートは約1時間程度を予定しています。保護者の皆様もぜひお越しください。

その後に、場所を移動して懇親会を行います。少し早めのクリスマスですが、皆さんと今年1年を振り返りながら楽しいひとときを過ごしたいと思い企画いたしました。お食事したり、プレゼント交換もする予定です。お手紙を渡している方は、懇親会の申し込みに締め切りがありますのでよろしくお願いいたします。

各支部でも、クリスマスミニコンサートを行う予定です。幼児クラスは、「赤はなのトナカイ」の曲に合わせてバレエを踊ります。お披露目まであと残り少ないレッスンですが、生徒の皆さん楽しんで練習していきましょう!!



人気の投稿