南校お知らせ♪

皆様こんにちは。
先日の台風、福岡は風がとても強かったですが、皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたか。東日本各地で甚大な被害が出ている様子を見るたびに心が痛みます。一日も早く、被災された方々の生活がもとに戻りますよう願っています。
さて、10月ももう半ばです。今は運動会シーズンのようですね。少し気温が下がってきたので、季節の変わり目で体調を崩さないように気をつけて過ごしましょう。

今日は、南校のことを少し紹介します。
南校は週に2回、月曜日と木曜日にレッスンを行っています。幼児クラスは月曜日のみのレッスンだったのですが、今回10月から木曜日も開講することになりました。隔週で、お母さんと一緒にレッスンする親子バレエも行います。通常の幼児クラスは最初から親から離れてレッスンに参加してもらっているのに対して、親子バレエはまた雰囲気が変わって、親子で一緒に楽しくバレエを学んでもらえるのではと思います。手を取り合ってストレッチしたりするので、もしお母様方もレッスンに参加される場合は、動きやすい服装で準備をお願いします。
~月曜日~
1クラス(幼児)      15:40~16:30
2クラス(小学低学年)   17:00~18:00
3クラス(小学高学年以上) 18:00~19:00

~木曜日~
1クラス(幼児)      15:40~16:30
2クラス(小学低学年)   17:00~18:00
3クラス(小学高学年以上) 18:00~19:00
(ツルタバレエサマーコンサート2019より)








人気の投稿