2019年7月4日木曜日

🌼クラス紹介🌼

皆様こんにちは。
ついに7月に入り、サマーコンサートまで残り3週間余りとなりました。発表会に出演する生徒はこの蒸し暑い中でも、集中して稽古に励んでおります。みんなとても良い汗をかいています。

さて今日は、久しぶりにクラス紹介をします。
こちらの建物は、春日原クラスがレッスンを行っている、クローバープラザ(住所:春日市原町3丁目1-7)です。
レッスン日は毎週土曜日、時間帯は下記の通りです。
幼児        9:10~10:00
小学校低学年   10:00~11:00
小学校高学年以上 10:40~11:50
今度のサマーコンサートに出演する生徒も沢山います。
十分な広さのお部屋に 鏡と備え付けのバーがあり、床はとても踊りやすくて、安心してレッスンできます。
クローバープラザはJR春日駅から徒歩約1分、西鉄春日原駅から徒歩約10分の距離にあり、交通の便も良いです。


ただいま春日原クラスは夏季の無料体験レッスンを受け付けております!!
幼児クラスは、音楽に合わせて楽しく身体を動かして、リズム感、正しい姿勢を身に付け、バレエのポジションの名前を覚えるレッスンを行っています。小学校低学年クラスは、柔軟性、身体の筋肉を鍛え、バレエの基礎を細かくていねいに指導しております。 高学年クラスからは、身体の発育やレベルに合わせてトゥシューズの指導も行っています。
ぜひ、この機会にクラシックバレエを体験してみませんか?


お問い合わせ:092-741-4707
お気軽にお問い合わせください。