2018年10月12日金曜日

ツルタバレエの魅力

皆様こんにちは。
急に肌寒くなってきましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので、服装などで工夫して気を付けて過ごしましょう。
さて、今日は写真をいくつか掲載します。どの写真にもツルタバレエの魅力がぎゅっと詰まっています。


まずは、南校の掲示板を。。。
そばを通る方はもうお気付きかと思いますが、最近新しくリニューアルしました。 全体の色彩や写真を変えてみたところ、遠くから見てもインパクトがあり、南校の外観にとても合っています。
本校と同様、舞台写真も今年バージョンになりました。主に、南校出身・所属している生徒の写真をピックアップしています。
どうぞ、近くまでお越しの際はお立ち寄りじっくりとご覧ください。ぜひ、レッスンの見学・体験にもいらしてください。




続きまして、8月に行われたツルタバレエスクールコンサートの舞台写真を。。。
 ↑「バレエコンサート」よりオープニング
 ↑「コッペリアact3」より時の踊り
 ↑「コッペリアact3」より祈り
↑「コッペリアact3」 より平和
↑「フィナーレ」
以前にブログでも紹介しましたが、今年は夏公演だったため、音楽・振付を全く新しく変えた演出のフィナーレを披露しました。幕開きの前の下島先生によるマジックなど見応えのある演出で、観客からはとても好評で沢山の拍手をいただきました。


また、少しでも多くツルタバレエの魅力をお伝えできるよう、日頃のレッスンの様子も紹介していきます。