スクールコンサートに向けて✨

皆さんこんにちは。
相変わらず蒸し暑いですね。本校も、窓を全開にしてレッスンをしていますが、人数が多いためか熱気がものすごくて汗が止まらないです。




中学生・高校生は期末考査の期間中ですね。ツルタバレエ本校には、学校からそのまま来る生徒さんが多く、レッスンが始まるまでの間は更衣室で黙々と勉強しています。みんな、バレエモードと勉強モードのスイッチを切り替えるのがとても上手で感心しています。


そんな中、先週の土曜日は本校にて、スクールコンサートの合同レッスン・衣裳渡し・母の会というビッグイベントがありました。そして今週末も土日続けて、母の会・総合練習があり、下島先生と舞台監督さんが来校されます。梅雨の中での練習は、身体がだるく感じて気持ちも憂うつになりがちですが、合同レッスンはとても貴重な機会ですので、出演者全員が、程よく緊張感を持って踊りに集中してほしいと思います。


スクールコンサートまであと2カ月を切りました。みんなで気持ちを高めて、引き続き練習を頑張りましょう!!

人気の投稿