本校のリトルバレリーナ♪

6月に入りましたね(^^)2014年も残り半分になりました。
本校の才能クラスのピンク・イエロー・ブルー さんは1曲目の踊りも仕上がってきました♪
毎週素敵な笑顔で発表会の踊りをおどる子どもたち。
これからは、細かい部分を練習していきます。そして2曲目にも入っていきます!
いよいよ母の会・公開レッスンもありますね♪上手になった姿を見せて、お母さんをびっくりさせましょう!!!
レッスン後は先生にお名前を呼ばれて出席をとってもらいます。
そのときの生徒があまりにも微笑ましくて写真をパシャリ★





高いルルベの子や綺麗に引き上げてつま先で立っている子も!!!!
本校のリトルバレリーナたち♪これからも真っ直ぐな気持ちで伸びていってください(*^。^*)

人気の投稿