宝塚の卒業生❀水田珠美さん

4月9日(水)

本校に宝塚の卒業生、水田珠美さんが来校されました。
水田さんは、宝塚音学校卒業後、2003年宝塚歌劇団入団(宙組) 「妃宮さくら」として8年半舞台に立たれていました。
校長先生や副校長先生と久しぶりの再会となりました。
スタジオではちょうど5Aクラスレッスン中だったので、ちょっと見学に♪
「懐かしい~!」と本当にきらきらした笑顔でお話しされていました。
生徒たちも、水田さんを近くに感じ、照れながらも憧れのまなざしで聞いていましたね。 水田さんは、華やかさの中に透明感があり、声もとても綺麗でした♪素敵な先輩がレッスンをしていたこの同じスタジオで、生徒たちも自分自身とみつめあい、これからさらに高めていって欲しいです。
水田さん、またいつでもいらしてくださいね~♪

人気の投稿