~特別レッスンのようす~

4月5日(土)と6日(日)の2日間にわたり
特別レッスンが行われました。
講師は、下島功佐先生です。
ミュージカルの素敵な曲で、レッスンが始まりました。

3グループの生徒は、最初は緊張した面持ちでしたが、
たまに笑顔をみせながら、真剣に取り組んでいました。
・グランワルツでもっと移動できるように
・脚だけにとらわれず、手も顔も組み合わせて
・体のポジションを早く作ってバランスをもっとながくとれるように

他にもたくさんの課題がありましたね。
ひとつずつを正確にクリアしていきましょう。

1・2グループのレッスンや、パドドゥレッスンもありました。
改めて、引きあげや、いかに軸が大切なのか、生徒たちも感じ取ったようです。

今度の舞台のパドドゥやパドトロワの練習もありました。
いよいよ練習が始まってきましたね!!!!!
少しずつ緊張感も生まれてきています。
これからどんな作品に仕上がっていけるかが楽しみです☆☆☆



人気の投稿