星の子発表会

7月7日(日)に東校のツルタみとま幼稚園で星の子発表会がありました。
合唱、合奏、バレエ、体操、と盛りだくさんの発表があるなか、園児たちはひとつひとつを堂々と素晴らしく披露していました。一学期の間、女の子は正課バレエで踊りの練習をしてきましたね。ピンクさんの「青い目の人形」、イエローさんの「お花が笑った」はいかがでしたか?素敵なドレスに身を包み、園児たちもきっと楽しんで踊れたことでしょう。






 そして、今年のスペシャルゲストとして、児浜さんがキューピッドのVaを踊りました。
プログラムにも載っていないサプライズゲストだったので、スカイホールはとても盛り上がりました。
児浜さんは、東校金曜日の専科バレエの先生の一人です。普段教えている生徒の前ということもあり、緊張すると言っていましたが、 素敵なキューピッドを披露してくれました。
最後は専科バレエの生徒から代表して、素敵な花束を頂きました。
先生と一緒にお辞儀が出来て、生徒も嬉しかったんではないでしょうか。



来年の星の子発表会も楽しみですね♪

人気の投稿