11月にはいりました♪

 
 
 
 
日の入りも早くなり、だんだんと寒くなってまいりました。
風邪などひかれてはないでしょうか??
 
 
先日、三日間に分けて『おやゆびひめ』のお衣裳渡し・合同レッスン・母の会を行いました。
 
今年も工夫された素敵なお衣裳を身にまとい、緊張感の中レッスンが行われました。
生徒のお父さまの中には、初めてお子さんの踊っている姿をみたかたもいらっしゃったみたいですね。
1景~4景まで、1時間超の作品ですが、みんなの力で素晴らしい『おやゆびひめ』にしましょう。
とくに3日(土)は遠くから集まっていただき、母の会もスムーズに進めることが出来ました。
みなさんのご協力、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
この写真の三人は『おやゆびひめ』のなかで大活躍をします。
右から、おやゆびひめ、蝶、ツバメ を踊ります。
本番もどうぞ楽しみにしていてください。
 
 
 
余談ですが、中学3年生の彼女たちは学業とバレエとの両立のため、
レッスン前には更衣室にある机に向かいお勉強をします。
 
 
 
 
彼女たちの集中力や時間の使い方の賢さは
バレエで身についたものかもしれません・・・^ ^
 


              そしてこの写真は水曜日の才能クラスです。みんなつま先がとても綺麗に伸びます。
              
              写真のように、背中も柔らかくなるための反る練習も欠かせません。
              まだ幼稚園児ですが、なんと2曲も出演します。残りのレッスンで更に磨き上げましょう。                                                                         
              


             スクールパフォーマンスまで、あと一か月ぐらいですね。
             
              
             
             11月の末からも特別レッスンが増えてきますので、一階の掲示物は毎回確認しましょう。
             本番まで、全員で怪我なく乗り切りましょう!!!!!!!!


              

              
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人気の投稿