特別レッスン


 
 
12月15日に行われるスクールパフォーマンスに向けて、
8月22日から29日までの8日間、リハーサルが行われました。
 


 
 
男性舞踊手の先生方を迎えてのレッスンで、
いつも以上に笑顔と活気に溢れていました!!
 
 
 
 
子供たちも夏休み最後の週に、この夏一番の頑張りを見せてくれました。
 
 
 
 
 
 
真夏のスタジオの暑さに負けず、皆で心をひとつに取り組んだ8日間。
 
 
一人一人が明確な目標を持ち、少しでも技を磨こうと
沢山の汗を流しながら真剣に取り組むことができました。
 
 
 
 
 
また、このリハーサルを通して、本番を必ず成功させるために
残りの約3か月間、何をすべきか、どう取り組むべきか、
新たな課題をそれぞれが見つけることができたのではないでしょうか^ ^
 
 
 
 
 
皆で同じ目標に向かって踊れる喜びを忘れずに、
持ち前の明るさとチームワークで
ツルタバレエ芸術学校はこれからも頑張ります!!
 
 
 
ツルタバレエスクールパフォーマンスについては
 こちらを是非、ご覧ください♪
 
 
 

人気の投稿