2012年4月20日金曜日




今日は、金曜日~東校専科バレエのお友達の紹介です!!!



                   ブルークラス(年長)のお友達です


4月から学年が1つ上がり、張り切ってレッスンをしています
もう、しっかりお姉さんですね
 


1クラス


しっかりとつま先がのびてきれいです



2クラス


今年の12月のスクールパフォーマンスでは、3クラスのお姉さんと一緒に踊ります
4人はしっかりと踊ってくれると思います
がんばろうね!!



3クラス


今年の目標はトゥーシューズでしっかり立って踊ることですね
まだまだ弱い点がいっぱいあるので根気よく一生懸命がんばってます!



今日はピンク・イエロークラス(年少・年中)の紹介ができなっかたので
また次回紹介します


東校は元気いっぱいで活気にあふれています!

ぜひみなさん遊びにきてくださいね。




2012年4月16日月曜日

東校 クラス

今日は東校のクラスをのぞいてみましょう。

東校は美和台の美しい丘の上にある

「ツルタみとま幼稚園」の2階、スカイホールでレッスンをしています。

ここ、スカイホールからは海もみえるんですよ~★



とても広々として、大きな窓からは太陽の光がさんさんとふりそそいできます。

生徒たちも、エネルギーに満ち溢れています。


こちらは2クラスの生徒です。

























[東校」〒811-0212 福岡県福岡市 東区 美和台5丁目26-1

2012年4月11日水曜日

本校クラスの紹介


5ABクラス

5ABクラスは、小学校4年~6年生のクラスです。
年齢とレベル、経験に応じてクラスに入ることが出来ます。

どうですか?
すごく長い足できれいでしょう

みんなバレエがとても大好きで、レッスンを休まず頑張っています。

とても成長が楽しみなクラスです!!






 
5Aクラスの2人です。
とても頑張り屋で、レッスン前とレッスン後に必ず自習練習を黙々としています

こんなお姉さんに憧れているお友達はたくさんいます

しっかりレッスンしてみんなのお手本になってがんばってくださいね!